三輪の初えびす・鯛引き行列 | ノワさんお散歩日記

ノワさんお散歩日記

ブログの説明を入力します。

2月5日
三輪惠比須神社初えびすの鯛引き行列に孫1・孫2が参加させていただく事になったので参拝を兼ねて行ってまいりました。





鯛は待機中



鯛引き行列は3時からなので
午前中はまだ準備中かな

てことで
令和五年初の大神神社へ














狭井神社










若宮社






鯛引き行列が始まりました。


孫1は押して



孫2は引っ張っています




子供の中では一番小さかったかな?
コケながらも最後までよく頑張りました。✌️









三輪山の麓
青空の下で元気良く
『商売繁昌で笹持ってこい🎶』

三年ぶりだったそうです
皆様、笑顔で楽しそうでした。