私の旅ラン | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

去年の秋からランニングを始めてもみじ


つっても、多くて週1くらいの

やってるとは言えないペース。

いいんです。ゼロじゃないから昇天(開き直り)


家の周りを走ってましたが

変わり映えしない景色と

坂道ばかりに嫌気がさして


ほんなら、自分の好きなとこを

走ったらええじゃないか。


というわけで

旅ランを始めました。バスランニングダッシュ


元々好きなひとり旅に

ランニングを加えるだけです。


距離は2キロ程度のミニミニラン。

いいんです。無理すると続かないので。


ゆるすぎてスライム

本気のランナーさんから怒られそうですが驚き

楽しく続ける事が目的なので

お許しください。。


ゆる楽しい旅ラン。NEW

いつかはフルマラソンにも挑戦したいな。歩く



旅ランデビューの地、綾部市。