こんばんは。

今日はひなまつりでしたね。

3月3日は第二の誕生日なんです。

2年前の今日、造血幹細胞移植の日でした。

発覚したのが25年9月末なので、約5ヶ月間移植までの期間たくさんの応援、励ましをいただきました。

この日がスタートだったんです。

そして壮絶なGVHDとの闘いが始まったのです。

もう経験したくないけど、あの期間があったからBrestがなくなったんです。

今は去年の今頃より体力も付き始めて、仕事もまずまずできるようになり、子どもの相手もできるようになり、元の身体に戻りつつあります。

まだ100%まではいかないものの上昇傾向にあります。

感染症には注意が必要だけど、これからも元気に過ごしていきたいです。
{B484857E-AC4F-4246-9BF5-00CAA1B862D4:01}