行ってきました。

先週の腸管GVHDと肺炎の経過観察です。

採血、胸部レントゲンを撮りました。

まずは、採血結果から。

白血球:6.9(4.5-9.0)
赤血球:506(400-600)
血小板13.3(13.0-37.0)
CRP:0.28(0.00-0.29)

先週のCRP14が嘘のように下がりました。

レントゲン結果も良好です。

肺炎はほとんど消えました。

あとは、始まるとなかなか治らない咳と、しぶとい痰です。

咳止め、痰切りは出してもらっているんですが、なかなか治らないですね。

腸管GVHDは、あれ以来痛さもなく、落ち着いています。

プレドニンはそのままでした。

調子良ければ次回減量するそうです。

今年もあと4日ですね。

いつもいいね、コメントいただきありがとうございました。

来年はもっと元気になります。

皆さまにとってより良い一年でありますようね。

良い年をお迎えください。