コンサート♪♪ | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!





こんばんはー!


ブログ2回目のさやかです( ˘ω˘ )♪♪





この間、母とDiggy-MO'という方のコンサートにいってきました♡



ライブハウスに行く事が多いので普段はスタンディングですがこの日はホールでやる為座席!!

開場ダッシュしなくていいし
腰も痛くならないからうれしい♡




しかも!
終演後に本人と会って少し会話したりサイン書いてもらえる、グリーティングチケットが当たりました!!!

数百人いる中で10人しか当たらないんです😂💕


母の方がずっとファンなのでそれはもう母にあげたら、興奮気味によろこびまくってました( ˘ω˘ ) ✨笑



いい親孝行ができた気がします( ˘ω˘ )✨






私がコンサート中ほぼ居眠りしてたのは秘密( ˙꒳​˙ )笑