遅くなりましたm(_ _)m | 千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!

どうもどうも鳥羽です(*^◯^*)


遅くなりましたがClub now8周年記念イベントが無事終えることが出来たのも多くのお客様が来店していただいた結果だと思ってますm(_ _)m


本当にありがとうございます‼️


駅前に移動して来て初の周年となりましたが、多くの事が変わった一年だったのでこうして無事終える事ができ本当に良かったなぁ〜と思います(*^◯^*)


仕事の前にClub nowの歴史を作って来た方にご報告にも行って来ましたがこの二日間の周年の出来を見れば多少は安心していただいたのでは無いかなと思ってます‼️


そして帰り道にボリューム満点でとっても美味しいランチが食べれるのうえんカフェに行って来ました‼️

ただ今日はスィーツが食べてみたいとずっと思ってたのでドイツ生まれのパンケーキを食べて来ました(๑>◡<๑)


{B69C4C71-5FB2-4A26-84AB-82F1AB1155CC} 




ちなみにこの前食べたチキン南蛮定食が
{7EFA3CB9-DF95-4C82-99FB-5AAF73AC3333}



本当にスィーツもランチも美味しいのがのうえんカフェですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最後にClub nowも9年目に入る事ができ、新たな歴史のページを日々更新していきたいと思ってますのでこれからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします m(_ _)m



Club nowスィーツ担当の鳥羽でした🎂