イメージ 1

色々と事情があり、メガネが必要となった。生まれて初めてのメガネである。
(メガネッ子ではない。俺で萌えるのは相当無理wwww......orz)

昔から、2.0から1.5ぐらいの視力だったのだが、最近では両目で0.7、0.8ぐらいだ。

普段は裸眼で過ごすことをメインとするので、安めのものをということで本日購入したメガネが写真のもの。

眼科直結のショップだったので、クオリティタカス。

とにかく、「解像度が劇的に上がった」という感じ。ものすごくクリアに見える。

まるで「見える!私にも○が見える!」というセリフを吐きたくなるほどだ。

んー、メガネしてダーツしたらどうなるだろう・・・。
「見える!私にもBULLが見えるぞ!」となればいいのだが・・・・。

ちなみに金額は¥8000程。(もっとするかと思ってた)
今のところ、周囲の評価は上々だ。