*~*~*~* お願い *~*~*~*

ランキングに参加しております

お手数ですがよろしければ

★ ワンクリックお願いします ★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


2014年03月08日(土) 10時01分39秒

春蘭

テーマ:京都曼荼羅俳句 琴姫の部屋 花鼓

     春蘭の墨絵にじんだ白き和紙


     春蘭や楚々と控えめ花一輪


     春蘭の葉や曲線を描きをり


     春蘭やさらさら描く筆に似て


     横向きに咲いて恥らふ春蘭よ


     清らかな春蘭愛でる絵師ありて


     掛け軸に春蘭立ちぬ水墨画


     春蘭の花が浮ひてる小鉢かな


     じじばばと孤高の花を呼びにけり


     春蘭や雨のしずくに光をり



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ジョルジュ・サンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■どうもはじめましてです*

はじめましてです★高橋と申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

4 ■Re:ブログに遊びに来ました!!♪

>優華さん

お立ち寄りありがとうございました。
私はも伺わせていただきました。
コメントありがとう^^

3 ■ブログに遊びに来ました!!♪

ブログ訪問させて頂きました♪これからも記事の更新楽しみにしています☆私は趣味の料理のブログを更新しているので時間があったら読みに来てみてくださいヾ(=^▽^=)ノ私もまたブログ覗かせて頂きますね。o@(^-^)@o。

2 ■Re:訪問させて頂きました!!

>アラフォー起業家!!森和章さん

お若いですね。
こちらこそよろしく^^
コメントありがとうございました。

1 ■訪問させて頂きました!!

突然ですが、失礼します東京在住36歳森和章と申します!たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。