novere 木村です!
皆さんに2つ報告があります!
1つめは、novereも来月10月から1シーズンに一度ぐらいのペースですが、スタッフも土日休みを頂く事になりました😌
ここまで至るのに、いろいろ考えました。
お陰様で沢山のお客様にご来店してもらって、土日は更に予約がとりづらくなってしまう…
「なかなか予約がとれないからもういけないわ」
実際そういうお声も多く頂いています。
でも今回子供がいるスタッフ中川原、山中。そして、新しく子供が産まれる飯塚。みんな運動会や子供と出かけさせてあげたい!
そして、音楽が僕は元々凄く好きで「フェスとかにずっといってみたい!」
とずっといってたので、それをマツエクの豊田や青山にも叶えてあげたいのもありました!
そんな幸せな時間を過ごして、また貴重な時間を使ってきてくれているお客さんに感謝を伝えてくてるといいです😄😄
ですので…大変ご迷惑をおかけしますがご理解してもらえると助かります。
そしてより一層よりよいものを提供できるのをお約束します🙋♂️
長くなりましたが、
2つ目は僕が誕生日でした(笑)
まぁでもここは割愛します(笑)
こんな仲間がまたもっと増えるといいなー
スタッフも随時募集しています!
今後ともnovereスタッフ一同よろしくお願いします🙇



