おはようございます☺️


今日の福岡は、くもりのち晴れ。

寒かった火曜日は、雪が積もりました。





ぎっくり腰も違和感はありますが、やっと
動けるようになりました。

骨盤の歪みや日頃使わない筋肉の弛みなど
運動不足や姿勢の悪さを実感しています。

私の家の前の80代のご夫婦は、雪や雨以外は
毎日歩いています。
杖を付きながら、30分位歩いています。

見習わなくてはと思いながら、そこで終わりです。

今日は歩いて来ます😅


昨日、久し振りに孫に会いに行きました。

少し会わない間に、上の孫は自転車が乗れるように
なっていました。
けん玉が上手に出来ます。
成長を感じます。

土曜日に、音楽会があるそうです。
鍵盤ハーモニカの演奏。

私に、「希望の歌」を教えてくれますが、
楽譜はとても覚えきれません。

歌を教えてくれますが、最後まで聞くと
初めの歌詞を忘れています。
2人で大笑い🤣

孫が歌詞を一生懸命に書いてくれました。







今度会うまでの宿題です。

孫達にエネルギーをもらったので、1週間
体調を崩さないように過ごします。