こんにちは😁

今日も福岡は、快晴でした☀️

しかし、朝からイライラする事がありました。

町内の福祉協力員をしています。

コロナで、総会が出来ないので資料が
ポスト📪に入っていました。

以前にも書きましたが、予算を足りずに
追加してもらいました。

なので、リーダーが会長に今年の予算を
上げてもらうように、根気強く話をしたのに
予算はそのままでした😒💢💢😒💢💢

今年は、対象の方も増えます。

町内会費を払っているので、少しでも何か
出来ないかと考えています。

残高は、200万円以上あります。

こんなに残してどうするのでしょうか?

会長は、その事が理解出来ないようです。

60才の男性。
こんな人とは、絶対に働きたくありません。

まだまだ、矛盾している事があります。

会計監査しているのに、おかしいと思わないのかと
不思議でなりません。


リーダーも、朝電話があり、昨夜から
資料を見てイライラしていたようです。


会長の任期は、2年です。

今年から新しい会長になります。

早速、予算を上げてもらうように
交渉にいきます。

さあ、どうなるでしょうか?