こんにちは👋😃


今日の福岡は、雨のちくもり☁️のち晴れ☀️





昨夜の雨風が凄かった⤴️⤴️
音を立てて吹き荒れていました。

朝も霧雨のように降っていましたが、だんだん晴れてきました😁


娘と孫が迎えに来て、家に帰りました🙋

やっぱり落ち着きます🎵

家に着いて、すぐに花を見に行きました。
チューリップが咲いていましたチューリップチューリップチューリップ






他の花も枯れずに咲いていました☺️


暫くゆっくりしたいのですが、孫を見ないといけません😅

明日は、主人が見ます。
大丈夫なのか不安ですが、明日は行くのは止めて
おきます。

怪我だけはさせないようにして欲しい🙋



入院した病院が、写真禁止。ブログも禁止になっていましたので、アメンバーにしました。