こんにちは👋😃

今日の福岡は、くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温12℃

久しぶりに太陽が出ました☀️
でも、朝は冷えました😢

今日は、昼から福祉協力員の研修でした。

地域の福祉協力員が集まっていましたが、やはり高齢ですね~💦

防災についてでした‼️


その帰りに、マスク😷を買おうとドラッグストアに
行くと、全部売り切れ😱

コンビニに行くも、売り切れ😱

テレビで見ていて、東京や大阪の事かと思っていたら、福岡もなかった😭

考えが甘かったガーンガーンガーン

さあ~どうしよう😖💧⤵️


まだまだ、コロナウイルスは広がっています😵

これ以上、患者が増えない事を祈るしかないですね。

気候が良くなり、外に出る機会が多くなるので、
困りますムカムカムカムカ