こんにちは👋😃


今日の福岡は、くもり☁️のち雨☔
最高気温11℃

昨日の天気から一転アセアセアセアセ

今日は寒い😭


年末から行っていた歯科受診が、やっと終わりました🙋

日頃からメンテナンスをしていないので、日にちも
お金も掛かりました😵

これで半年毎くらいの歯石とりに行けばいいかなあ~と思ったら⤵️

先生が、
「今度は、1ヵ月後に来て下さい。そのあとは、4ヵ月に1回の割合で」と言われました😢

「1ヶ月ですか?💧」

思わず、言ってしまいましたゲロー


それが理想でしょうけど、お金がいくらあっても
足りませんあせるあせるあせる


そんなに、行かないといけないのでしょうか⁉️

歯科を変えようかなぁ~⤵️

年をとると、大変だわ😵



今月は、私の誕生日があります👍

娘と孫とランチ🍴に行きました‼️






私は、ビーフシチューのランチ。
柔らかい肉が沢山入っていましたよ🎵





誕生日の㊗️のプチケーキ🍰
お店からのサービス👍






ハッピーバースデー☺️🎶もかけて頂きました😆

美味しく、みんなで少しずつ食べました🙆