こんばんは😃

今日の福岡は、晴れ☀️でした、






今日、孫が遊びに来ました🎵

家の中で遊ぶのも限界があり、公園に行きました。











公園の滑り台が大好きで、30回くらいしていました😅
私は見ていましたが、ばあばも~と言うので、
一緒に滑りました。が、途中めまいがしました😱

走り回ったりブランコをしたり、ばあばは
体力の限界を感じています😵

まあ~、太陽に当たってビタミンDを取り込んで
骨粗鬆症の予防になるから、感謝しないといけませんね~✌️

ひとりだと、公園には行かないだろうから😢


孫が来ている時はいいけど、帰るとやっぱり寂しい😣⤵️

今夜は、世界野球の応援をしよう✊‼️
ソフトバンクホークスの選手が、活躍してるから
嬉しい😃🎶