☆最近までの近況☆ | 札幌市 北区 北34条駅 スポーツ外傷、障害 に強いにしかわ整骨院です!
こんにちは

札幌市北区スポーツ外傷、障害治療
リアラインコア、夜22時まで受付

にしかわ整骨院です

まじはお知らせです
21日は出張のため休診になります。

ご迷惑をお掛けしますが、
何卒宜しくおねがい致します。



今年のトレーナー活動もラクロス、サッカーと忙しくさせてもらっております^o^

{D1D478E2-A3E0-42E0-898B-416AE5CF2501}

{3B7B290B-7DD7-4D09-960A-BD996D9D7A46}

{15384CAB-B454-41DD-AC32-3A0912262D02}

{D20ED5DF-04C6-40E0-A4B7-9F8E6927B60F}

{F38501D2-C557-4FF9-9CC5-0F48185746F7}

{13236D94-355C-4C18-BFD5-9D0266044EB3}

{55C01F9B-52CD-48FA-BB1A-EA7A3586DB78}

ラクロスは決勝には行けませんでしたが、
来年に向けて準備して頑張ってもらいたいです


サッカーは帯同してる高校が選手権札幌予選でなんと!ベスト8まで行くことができました^o^
来年も楽しみです爆笑

中学生も地区カブス1位勝ち抜けで来年から1つ上のリーグです、強豪ばかりですが頑張ってほしいです

シーズンも終盤で怪我人も多くなって来ましたが、ケアをしていきたいと思います!!!

夜22時まで診療してますので、
部活後に気軽にご来院下さい(・∀・)


にしかわ整骨院
011-776-7011