森下選手(23歳・2年目)の成績
ファームで.375でも1軍になると.236
それでもホームラン7本で、打点37

両チームの選手層から見て、成績を比べたら↑と↓

龍空(21歳・プロ4年目)の成績

森下選手、271打数で、64安打
龍空、27打数で、3安打
打数の割合からしたら6安打あってもいいところ、半分しかない。

福永選手の成績
盗塁もあるし、
打率.281だし
ホームラン3本だし

本当に、今回こそは、立浪に殺意(こんなヤツのために犯罪者には、なりたくないので実行は、しない)
外野やらせたのは、立浪だろ!
挙げ句、今日のスタメンに中田なし・・・消えるべきは、立浪だわ!!!
たわけ!!!
まじで痛い目に合わんと分からんのか?
糞過ぎる!!!

龍空も打てるようになったかと思えば、スタンドプレー全開だし。
これを「やる気が、ある攻めの姿勢」だと思わない。
けど、見る目のない立浪の目には、評価なんでしょうね・・・多分、資質が、似てるから気が合うのでしょう。
自分さえ良ければ、自分さえ褒められれば、まわりとの協調性など関係なしにスタンドプレーに走って目立ちたがり、褒められがりで。
だから、ろくでもないと思うし、似た者同士で、立浪と一緒に出て行ってくれと思う。