レッドホットチキン!
食べくらべパックとマストのチキンフィレバーガー
暑いし、Uberの40%引きのクーポンが、あったから、それを利用して。

配達員さん、1件、別の届け先に寄ってから来るみたいで「こりゃ、冷めてるな~」と思っていたら、めちゃくちゃ、厳重に保温してくれてて、熱々のままだった!
店舗で、食べたことないから分からないけど、テイクアウトで持ち帰って来る時でも、これほど熱々なのは、ないって位。
タオルを巻いたりしてて、個人で工夫してる感じだった。
Uber、頻繁に注文しないし、たまに注文しても毎回、違う人だし、2回も届かなかった事があったりして「届くだけましなのかな」と思ってたけど、この配達員さん「また、お願いします!」と、今まで聞いたことなかった一言に「次、注文するなら、この配達員さんが、いいな~」と思った。
一度、来れば自宅も分かりやすいし、こちらとしても「届かない」って心配をせずに待っていられる。