https://twitter.com/Lanikaikailua/status/1754395163345170711 

毎日、豪遊。


絶対に、まともじゃないと思える。


個人からの寄付150万円もOKなの?


この日付、一度記載してあるのに?
不明って、おかしい。
現金、手渡し?
それも78万円って微妙な金額だし?
金額は、覚えているのに?
不可解。


パーティーの人数1000人超え?

デジタルなんちゃら、30万円。


○○君を励ます会とか、そう言った類いの会費の多いこと。
それが、若手を育てるって意味?
お金を稼いで上に上納しろと?

ガソリン代他 ガソリン代、こんなにかかる?
それもとは?
運転手の人は、車の中で、クーラーいかせて待ってるわけ?

名刺管理ソフト、まだ売ってるの?


年度末の怒涛の梯子? 
3月31日飲食代で、貧困家庭の子供さんのごはんが、どれだけ豊かになるか。


こんなのを、こいつ 

「今の世の中で貧乏なのは、よほど運がないか、能力に難があるか、ですよ」
と言って、蓋をする。
お前らの能力とは?
国民を欺くことか?
政策もせんで、政治家を名乗るな!詐欺師が。
こんな奴等が、国を司るから日本が、腐敗していくんだわ。


ふーん、こんな手書きの殴り書きでもいいんだ。

監査人とは?↑の手書きの殴り書きでも通すのか?