こんにちは。今日は冬至ということで、昼飯にカボチャスープが出てきました。…市販である粉末の奴をお湯で溶いただけですがタラー

でも…甘くて美味しかったです照れ

カボチャは結構大好きですよ、私。

 

だって甘くて美味しいですし、カボチャの煮物とか、カボチャの天ぷらとか、カボチャアイスとか美味しいと思いません!?美味しいと思いませんか!?

 

……すいません、変なスイッチ入ってしまいましたタラー

私は野菜類はゴーヤ以外なら食べれる女なので…特にカボチャきゅうりジャガイモ、、トウモロコシトマトが大好物の一つです。これらが出てくるとテンションUP!!!アップアップアップ

…ですから(笑)

今日の日誌の更新はここまでにします。それでは、またニコニコ