こんにちは、私の住む北海道のとある田舎町は寒いですが、天気は晴れています晴れ お出かけ日和でした晴れ

でも、暖かければもっとお出かけ日和になりそうだ。

さて、昨日に引き続きマジアカ、やってきました。

メインのコトンテール@ラスクはアクセラレーター解禁完了しました!あとはサブの2枚だけ…サブに切り替えた瞬間、一気に調子が狂いましたね…。ちゃんとやってくれないプレーヤーとマッチングしたりしたので…。それにしても一日魔法使いとのマッチングは本当に嫌。特にちゃんとやってくれない人が多いので。データなしでやっている人と、やっている人はマッチングしないようにしてほしいです。どうにかしてほしいです。

次の休みは変更なければ今週の金曜日。メインカードの使用頻度をほんの少し減らして、サブ2枚の解禁に集中しようと思います。