HRCバネとサスピン | だらけた人生
仕事忙しすぎで2週間ぶりにラジコン触ります😵
自分の不器用さに不満がたまりますw

頑張って納税しよ😅




嫁さんのご機嫌とりで家の掃除手伝ってから

今日は暖かいのでナタームへ




人気なサスピン買ってみました
ミカスさんも絶賛してましたね


バネも買ってみました


早速 ビアンカ2.1にインスト


バネは入れ替えただけでは良くなりませんでした

サスピンは明らかにロール量が増えたので
今までよりギクシャクしてしまいます
サスピンは効果大ですね‼️

これからプリロード量やピストン位置レバー比で使いやすくなるといいな


クッシーもう少し手加減してくれw


しかしこのバネ
指で触れるだけで塗装の紫が落ちる



え❓ 焼き付けじゃなくて粉末を振りかけただけ?





かなり残念なんですがw

使い続けるとただのバネになりそうや(汗)