初滑走 | だらけた人生
2023明けました

本日は娘➡️塾 息子➡️名古屋に遊び

ボッチ確定なので



初滑走に行ってきました



午前中は去年お世話になった
RCトーゴーさん


ガレージが正月Verになっとりました


ビアンカ2をメインに
ハイブリッドを少し


ビアンカが中々調子出てくれませんw


遊んでくれた方々ありがとうございました



昼からは春日井に移動して

ヒコテックIN

トラQさん、タカさん、コジマさん、イカワくん、アラヤさんに遊んで頂きました


ここでもビアンカ2をチョンチョコな


アッカーマン変えたり
なんやかんやしてましたが、
左リアハブが磨耗してタイヤをきつく絞めすぎ、回らなくなるという整備不良が発生w

最初はデフが壊れたかと思ったw



皆さんご迷惑おかけしました


その後トラQさんに接待してもらい
あっという間に迎えの時間になりました



今日遊んで頂いた皆さんありがとうございました❗


最初からサーキット2ヶ所めぐるという贅沢
嫁さんありがとう


ビアンカも少し加速させたいな(汗)