ヤりすぎは良くない | だらけた人生
Re-r hybridのフロント脚

オフセットプレート下げすぎでした



この前の妄想セットは駄目だった模様

なんでもヤりすぎは良くないようでw
上げたら360度ターンはしなくなりました


リアに対してフロントの軸が下がりすぎて
いたようで大きなアクションを入れた時にフロントが沈みすぎていたらしく(汗)





D-LIKEさんが考えた設定崩してこごめんなさい😅





そしてまた家に帰ってきて妄想セット

フロントホイール オフセット9
だったのを6に変更


アームの長さも3mm延長
スクラブ減りました

ボール位置も一番上に



切れ角は....
まぁソコソコ


リアのオイルは戻しました
ヨコモ500相当だと脚が沈まなくて
まったく加速しませんでしたw




久しぶりにJinさんとぶつかり稽古したいな