フロント脚の事 | だらけた人生
昨日ナタムに行って
Re-r hybridのロールセンターナンチャラ

ゴニョゴニョしてきました

同じ位置にしたつもりが加速させてフロントが持ち上がると
ガツガツフェンダーに当たったり
アッカーさんが途中で閉じてしまったりで




結構かえますた
流石上級者向け
中級者の僕には構造が難しいですw




んで
ロールセンターオフセットプレートを
限界の6mm上げ

フロントのみ2mm下げ


タイロッドをストレートにして
ギャン振りするとナックルが逆間接が決まってスピンするのでナックルストッパーを付けてみました


アームも片側1.5mmロングに
キャンバー多めになりました


後はシバタの221さんから教えて頂いた
処方箋

リア減衰をフロントよりも高くしてみると
良い塩梅かもーって

新発売のGRK GS2EVO weight transfer packageにも採用してるみたいなので



KAZAMAの化学合成オイル(もう売ってないのね)
150(ヨコモ300相当)➡️250(ヨコモ500相当)に
変更

このオイル経年劣化が少なくて好き♥️


221さんは700入れてるみたい
あのGRKはズッチィ‼️
凄いヤりやすくて速くてロールする

で、調整の結果
車高が低くてもロールしながらフロントのグリップ力が保てた感じ

フロントが上がりすぎるロールも良いけど
なんか不恰好に見える時があるんだよね

シャクッてるっているの?

まだまだ煮詰まってないのでーぇ
今の調子がどっかに行ってしまわないように
調整していきます


なんかフロントのアッパーアームがロール途中で引っ掛かってるんだよね






D-LIKEさん最高ですね‼️