土曜日のこと | だらけた人生

午前中は早起きして足の調子が悪かったので
治療しに名古屋までブブーン









お昼からは家族の要望でモレラにお買い物




この映画オモシロそうね




夕方は夏の台風で中止になった花火を
観に








秋の花火もイイね(・∀・)イイネ!!



暖かくていかった!




夜はドリフトワールドでラジコン!








師匠が!










白い86を用意してくれました!



これでツインするとカッケーね(ΦωΦ)フフフ…





5週も走ってるとキューキューと音が?








はいギアブロー(笑)


今回は早かった







リングギアまでキレイに無くなってますな(笑)









当然BOX内は鉄粉だらけ(T_T)




予備がないので以前使ってた死にかけの1.4減速を入れて





慣らし!





確認走行してると









フロントホイール内の6角が

丸くなって滑ってましたorz



先週まで調子良かったのに

一気にガタが来ましたねw




壊れた時がメンテナンスし時!



土曜日は色々ありましたトサ(笑)