年の瀬 | だらけた人生
今日で2013年もおしまいですねー











今年は政権が自民党に変わって仕事がイッパイあったので
1年が早かったですねー
何度か死亡フラグ立ちましたがw






やっぱり経済を回すには人よりコンクリートw








ラジコンの流行もめまぐるしく変わりましたね!



来年は2駆が主流になるのか?

















そーいえばこの前のブログUPで気づいた











アッパーアーム







。(;°皿°)



超絶曲がり





キャスター起きまくり














負荷がかかってまつね!












そこでODさんの

























アッパーさんを!




挿入!( ̄* ̄ )



赤マシマシ





C足でスクラブナンチャラでキングピンでトレールで










ナッコーで







今まではガタが多かったですが









カナリしっかりしました。








なんでもっと早く入れなかったんだ
σ(゚∀゚ )オレ!




これは4000円の価値はあるなー














さぁ今日は嫁が仕事なんで子守しまっかぁ



バンパー放置&ダンパー放置
Ω\ζ°)チーン





来年もよろしくお願いします からの投稿