あくまで独り言です。ええ、独り言。


「あーフェラーリに乗りたい、運転したい!(発狂)」


…ローマが離れてからたかだか数日、そんなに頻繁に乗らなかったのに実はその数日禁断症状のようになっている自分(失笑)。


何なんでしょう、このおかしな感情。相方にも「乗りたい乗りたい」と言うと、最初は「良い事だ」と言ってましたが、今は憐れみの眼で見られているのが痛すぎる(血涙)。


「THE MAGARIGAWA CLUB」に行けば296GTBがあるものの、ヒマが無いので行けない、次回行く時はコースが貸し切りのためサーキット走れない、だからと言って他のクルマと入れ替えると、諸般の事情により地下駐車場に止められないため外駐車場に停める事になるのでそれもダメorz。


清水草一さんが「フェラーリは麻薬」という意味が何となく最初は「何言ってるんだ、このおっさん(一つ歳上…自分もおっさんなのにごめんなさい)」…いえ、アナタの仰る通りです。多幸感とは違うのですが、多分サウンドとかその気にさせる運転席?なのでしょうか。うーむ?


相方に「そういえば、何故電気自動車(BMWi3)では眠くならないのにフェラーリ運転していると眠くなるのか?」と最近聞かれて…「分からん」と。緊張しているはずなのに眠くなるんです。不思議です。


さて。とりあえずローマとF8スパイダーの入れ替え用車庫証明が来たのでレターパックでコーンズに…。17日にローマ売却入金があり、20日までにそれプラス残金を振り込みをすればとりあえず手続き完了…プルプル(手が震える)。底無し沼へ引きずり込まれる自分orz。とりあえず写真見て萌えよう(再発狂)。