今日はレッスンがお休みでしたので思い立って映画の「レ・ミゼラブル」を観に行きました。

渋谷東宝シネマズ10時半の回です。

春休みなので混んでいるかもしれないと思いましたが大丈夫でした。

気分転換になるかもと思い息子も誘っていきました。


良かったです。感動で涙々というほどではなかったですが

胸に迫る台詞もありうるうるしました。

ビクトル・ユゴ-の原作がしっかりしているので良い作品に仕上がっていると思います。


キャスト全員吹き替えなしで歌いながらの収録との事、

だから感動を呼ぶのでしょうね!

久し振りに映画を見て、心がリセット出来ました。


「夢やぶれて」や「オン・マイ・オウン」のナンバ-は東宝のオ-ディションの課題曲になるので

オ-ディションを受ける生徒さんのレッスンをしました。

内容はわかっていても映像の世界で見せられるとその状況が切々と伝わってきました。


さぁ、また明日からがんばります^^