先週の金曜日で小田急線の「下北沢」駅地上ホ-ムが閉鎖され

土曜日23日から駅のホ-ムが地下3階になりました。


最寄りの駅が「下北沢」駅です。午後用事があり、小田急線に乗りました。

木曜日あたりから鉄道ファンの姿を見かけましたが

金曜日にはホ-ムの先端やまた近くのビルの屋上でカメラを構える方たちがいっぱい!


ホ-ムには警備会社の方がたくさんいて誘導してました。

駅員さんは引越し作業をしてらしたようです。


私も長くお世話になった下北沢の駅の写真を撮りました。


ソプラノHasegawaYokoの日記

ソプラノHasegawaYokoの日記

上の写真が南口、下の写真は北口です。

駅員さんお荷物持ってますね^^

北口は駅前のピ-コックの2階から撮りました。