先週のことになりますが、金曜日にヤマハでのレッスンを終えて

ひと月ぶりにハングルのレッスンに新大久保に行きました。


韓国俳優のイ・ジュンギさんのご縁でジュンギさんファン3人の方と

ハングルのグル-プレッスンをしてます。.ひと月もお休みしてしまったので単語が出てきませんが皆さまに支えられてなんとか無事レッスン終了しました。

これからまた頑張りますのでみなさんまたよろしくお願いします^^


そしてもう一つのお久しぶり、昨日宝塚劇場で中・高とご一緒した保護者の方にお会いしました。

たくさんある公演日の中でなんという偶然でしょうか^^

観劇後にロビ-でお会いしたのでお互いに少しだけ近況報告、お会いできて良かったです。


そしてもう二つ目^^のお久しぶりは・・・美容院にやっと行きました。

今年にはいりバタバタしていて12月にと言われてましたが今日になってしまいました。


もうかれこれ10年以上髪をお願いしている美容師さんです。

お若いのにセットがとても上手で演奏会のときは必ずセットをお願いしてます。

今日は髪を染めてもらいました。白髪が綺麗になって一安心^^


と三つのお久しぶりでした。