今年の社台ファーム募集第一人気は122票あつめたアサクサティアラ23

新馬勝の

父ナダルであったタイミングと

価格の2400万円牡馬からだろうか。

アサクサティアラの半兄ファイングレインが 社台RH募集G1馬 であることも大きいだろうか。


その下2024がブリックスアンドモルタル


評価が下がってきたブリックスアンドモルタルにおいても社台白老生産馬の活躍は標準以上であり

さらに

社台ファーム照哉さんの思いは素晴らしく高く

2024産駒においても社台ファーム牝馬の33頭に交配と断トツであった


そのなかでのアサクサティアラ24

ブリモルの交配相手は

 ノーザンテースト牝馬が飽和する中でのサンデーサイレンスと同じで

 基本はディープインパクト牝馬 サンデーサイレンス系牝馬への交配


みてみたいね これが来年G1サラブレッドが募集なら2400万円 ありえるのかもね 



 エリザベスタワーの初子牡馬

母馬ターフドンナは2022.23とブリモルと交配の親子丼

これはいくらかな?3000まで人気なくなるなら面白い


カイザーバル2024もブリモル産駒
これは社台が欲しくて仕方なかった
ダンシングキイ牝系のブリックスアンドモルタル牝馬


ダンスインザムードに2021交配したのも産駒なしだが初年度ブリモル
カイザーバルの半妹エトーソの2024もブリモル
今年社台募集だったカイザーバルの半姉フローレスダンサー23もブリモル

楽しみだが
5000じゃきつい

ノーザンファームのブリモル産駒は
クラブに来そうなのは
レスペランス24がシルクやセールにいかなきゃサンデーあるか?


リリカルホワイト24は
あきらかに
ブリモル✕ダイワメジャーは
ニックスとしては
ディープインパクト牝馬より
なにか狙ってるかな


追分ファームなら
ブリモルにルアーヴル牝馬もラクレソニエールにブリモルかけてるんだから狙われている
タイワナ2024 初子牝馬5月生まれ
安いかな?



白老なら
今年のサンデー募集で父エピファネイアひんばで52票をあつめたルフォーㇽ2024

これは楽しみだ!