池袋3-tri- | M-Songりぽーと☆

M-Songりぽーと☆

ブログの説明を入力します。

いやー♪( ´▽`)
今日も歌って
来ましたよー( ^ ^ )

photo:01



決して
安室ちゃんの前座
ではありません!!笑

トップバッターの
『市川菜摘』ちゃん
タレント活動しながら
シンガーソングライターとして
頑張ってるそうですラブラブ
10代ってイイですねにひひ
菜摘ちゃんにしかない
表現やカラーがあって
とても良かったです☆

そして、
『愛海』さん
ボサノバ系
英語ペラペラの
現役大学生( ´ ▽ ` )ノ
イギリスに留学経験ありで
素晴らしい歌唱力と
素晴らしい表現力に
圧倒されましたショック!

今日は、
池袋3-tri-スタッフの方に
声かけていただいて
今回のLIVEに
臨みましたが、
とてもとても感謝です☆

ステキなアーティストさんたちと
出会えたし、
初めて会ったお客様にも
声をかけて頂けてラブラブ!

相変わらず、
歌詞飛んだり
目が泳いだり
何を伝えたいのか
わからないステージに
なってしまいましたが…

もっと頑張ります(>人<;)

photo:02





みんなが笑顔で
ありますように。。
ちょりー( ´ ▽ ` )ノ



⊂((・x・))⊃