はじめに。 | November,18

はじめに。


こんなブログを覗いてくれ
たあなたへ。はじめまして
ユイですヒヨコ


自己紹介はプロフィールをご覧くださいませニコニコ(大した事書いてませんが…)

2007年4月に流産して以降、ゆるりと赤さん待ちをしています。
病院に通っていた時期もありましたが、お休みしていました。

が!!突如、今月から通院を再開しております。
土日休みの平日勤務で、異動した事により、なかなか通えずにいた病院。
今周期は、たまたまもらえた代休を重ねて通っていました。

だから次の周期からはまた通院できなくなるかもです汗なかなか休ませてくれない会社なのでしょぼん

今周期に奇跡が起きることを祈ってますドキドキヒヨコドキドキ

ちなみに明日3回目の注射に通いますクローバー


そんな私ですがアメーバでもよろしくお願いします(´ω`)キラキラ



↓↓今までのブログはこちら↓↓

http://blog.livedoor.jp/dis_h128/