☆ゅき☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚






今回は予報どおり
それなりに
  積もりました 雪








ネコの足跡 あしあと








今年度初
トラクター除雪機始動
地区長からの依頼で
自宅付近の道路の除雪をしてました
( 旦那さんがね )




今回は大雪警報が出るほど
積もる前に帰ろう
とお昼前に職場を出たものの
高速道路も早くから通行止めになった影響で
  国道までも通行止めの所が 驚き
帰り道の途中
かなりの渋滞もあったけれど
何とか無事家に到着
やれやれ




その後も深々と降り積もり








15 ~ 20cm 位あるかな
夕方になって
外の除雪機の音に興味津々

黒猫  三毛猫








翌日まだかなり雪が残っていて
出勤困難なため
自宅待機 汗
午後になって晴れ間も出て
少しずつ融けはじめました




陽が当たって融けはじめた道路
シャーベット状だけど
絶対凍るよね~
アイスバーン
  ホント怖い 驚き




私は自宅待機しつつ
久しぶりにカメラを持って外へ カメラ
パシャパシャ撮りました








雪の結晶 雪の結晶

難しい もやもや









わかるかなぁ~

まん中に の雪

朝方まだ雪がチラホラ降る中

 撮っていたら偶然撮れた カメラ






枯れても あじさい





























もう新しい新芽が 🌱








後はその辺のあれこれ カメラ
















































立春過ぎてからの大雪
今シーズンは
  これで終わりにしていただきたい 雪




コロナもインフルエンザも
かなり流行っているみたい
体調崩さないよう
気をつけながら寒いシーズン
 乗りきりましょう コーヒー









あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート