☆2023年自分が選ぶ今年上半期ベスト写真☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚







Daigo さんの企画
なのかわからないけど
   便乗させてもらって ニコニコ







私も 2023年 上半期ベスト
( ベストじゃないかもだけど 汗  )




1月








2月








3月








4月








5月








6月








その都度
あれこれ整理して
削除してしまった写真も多く
残った中から選びました



『 2023年自分が選ぶ今年下半期ベスト写真 』
あることを信じて
   撮った写真  残しておくようにします



そしてもうひとつ






『 # 君に見せたい夏物語 2023 』
これは # 参加なので誰でも参加できます
もうすでに
数名の方々が告知しています




私も 『 君に見せたい夏物語 2023 』的な
写真が ( 場面が ) あれば
パシャパシャと撮りためて
    アップしたいと思っています にっこり




Daigo さん
    勝手に便乗しちゃってごめんなさい 汗
    また私でも参加できそうな企画があれば
参加させて下さい 
    よろしくお願いします にっこり




赤薔薇




先日のボソッとひとりごと
Birthday 記事へ お祝いケーキ
メッセージ & コメント
     ありがとうございました 飛び出すハート
義父と同じ誕生日だったので
義父が亡くなるまでずっと
祝ってもらうことより
     お祝いすることが当たり前で 汗
おめでとう言ってもらえるだけで
   本当に嬉しくて幸せでした 音譜
    ありがとうございます ニコニコ



ちなみに Birthday の日は
トンカツ食べたくて
ヒレカツ定食食べました 
( 何故か旦那さんも有給とっていて(笑)
  旦那さんがご馳走してくれました あせる  )

娘からは夕方お花が届いて
義父も Birthday なので
   お仏壇の横に飾りました 花束
   ( 時々いい嫁演じて (笑) ) 汗







素敵な1年になりそうです❗
イヤ絶対なります グッド!
少~しの幸せでも心身で感じながら
日々生活していきたいです ラブラブ




あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート