☆ しにあ ☆









自由になれる土曜日が昨日まで

これから稲刈りで

曜日関係なく忙しくなる…

旦那さんがね にこ





その前に





そうだ映画を観に行こう !

でも一応

配達の仕事を済ませた後ね まるちゃん風






ミッキー






映画館での出来事

シニア…

いくつから ?

まだまだ若いつもりでいたのですよ にこ

が、しかし

やっぱりそれなりに… あんぐりうさぎ

まっそうよね…

そうよね ショックなうさぎ







チケットを買おうとしたら

窓口でお姉さんが

普段は 60歳からシニア料金で

観て頂けるのですが

今回は特別に 50歳から

観て頂けることになりまして…

今回はご夫婦でご覧になられますか ?

ハイ…

どちらかお一人が

50歳以上でしたら

こちらの料金でご覧頂けますが

いかがでしょうか ?

確かに旦那さんそうだわ~

なんて思いながら

?

ってか私もそうだった あんぐりうさぎ

ホヤホヤだけど

まっ、50代よね 354354

身分証明書必要なんですって にこ

当然よね てへぺろうさぎ

運転免許証提示 にこ

ってことでシニア料金で つながるうさぎ


しっかりシニアって書いてある ショックなうさぎ

それでも通常 1,800円が

1,100円って安い

lucky ハート

これはこれで良し ♪






でもね

その後よぉ~く見ていたら

年齢に関係なく ?

さすがに2、30代の人には

説明していなかったけれど

イヤイヤ 50過ぎには見えないでしょ~

って人にも声かけはしていました ショックなうさぎ

それで妙な安心感 にこ

そうはいっても

私の場合事実は事実よね てへぺろうさぎ







前置き長くてすみません てへぺろうさぎ







観た映画は

昨日公開の


初日だし

混んでると思ったの

そんなことなかった あんぐりうさぎ







感想…

ん~ん…

結局どうなの カナヘイ!?

なんともスッキリしない映画でした ショックなうさぎ

個人的な感想なので

あしからず てへぺろうさぎ







それでもね

雅さんの、どアップが所々あって

それはそれは

ステキでした きゅん

らぶ2






映画は一緒だったけれど

旦那さんの配達が終わるまでの間

私はひとりブラブラと

ショッピング (*'∀`*)v

省吾さまのライブ

着ていく服は決まったものの…

アップした写真ではなく

トップスもパンプスも変更 にこ

パンプスよりペタンコの方が楽だし

何より歩きやすいからね~

ステキな靴があったの おんぷ


写ってないけど

3色あって

悩んだ末 無難な黒に まるちゃん風


ヒールが花柄で

ラメになっていてステキなの ハート


娘にまた、歳考えな~と

言われそうだけど あんぐりうさぎ

黒だからね つながるうさぎ

これからの時期履ける靴…

サンダルも おんぷ

ずっとファーの靴が欲しくて

でもなかなかこれ !

って靴に会えなくて

一目惚れ カナヘイきらきら


一緒にお買い上げ にこ





靴が黒だからバックも黒で カバン


あとは…

美容院に行かなくちゃ ♪

それで省吾さまに逢う準備は

カ・ン・ペ・キ ハート







伸びた前髪

バッサリ切ろうか迷い中

長さも中途半端

また伸ばそうか…

最近自分磨きサボってる~ ショックなうさぎ

仲良しさんに言われた一言

いまだに引きずっております ↓↓

そのことはまた… やる気なしピスケ






とりあえず

24日の楽しみを励みに おんぷ

今を乗りきろ~ 上がる

頑張れ私 気合いピスケ

夕方見えた彩雲


肉眼ではキレイに見えたのに ショボーン

良いことあるかも ♪










朝晩はすっかり秋 紅葉

もうすぐお彼岸ね

あちらこちらで

ハロウィンの飾り付けも目にする ハロウィーン

ハロウィンの小物 おばけ ハロウィン

見てるとついつい欲しくなっちゃう

夏から秋へチェンジ



あっという間に

クリスマス 柊 サンタさん

お正月 鏡餅

なんてね あんぐりうさぎ






この子達も元気に

風にゆらゆら揺れてた 花









季節の変わり目

頑張り過ぎず

体調崩さないように

気をつけましょ まるちゃん風












あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート








AD