かっこよくして頂きました! | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

こんにちは!HIROです

ちょうどブログを書く五分ほど前に歯に詰まったものを取ろうと触ると

パキッっと小さい音を立てて歯が割れてしまいました

皆さん、歯は大切にしてくださいね


そういえば、前回KARINさんが書いていたバリアートで

私がしてもらったのを載せてなかったのでUPします



こんな感じです

梵字のバンです 大日如来 未と申はこれにあたるそうです

自分で言うのもあれですが・・・かっこいいですね!

使い方次第でかなり使える技術だと思うのでこれから

練習していきます