成人式*.・ .廻る思いで.・.* | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

こんにちは!HIROです

昨日は土砂降りでしたね

せめて、雪にしてくれ・・と言いながら成人式に行ってきました

会館に着くと人がちらほら

・・・誰が誰かわからんッ

男は若干分かるものの

女子は遠くからだとみんな同じに見えてしまうのは私だけでしょうか

なんやかんやで式が終わり同窓会まで時間があったので

仲の良い3人でボーリングへ

最初は2回連続ストライクなど出てたのですが途中

少しちょけ過ぎたのか合計97点など、かなり低レベルな戦いに

同窓会は総勢180人ほど集まり



ビュッフェ形式で飲み食い

久しぶりに会う中学の友達としゃべりながら私はお酒を飲まないので

ひたすら食べ続けていました

そしてビンゴ大会が始まり

呼ばれた人は一発芸や一気飲みなどのはずれが入った

くじを引いていました

参加費が7000円ってだけあり

42?型TVやラジコン、wiiなどなど色々

豪華な賞品ばかりでした

同窓会も終わり、最後にビックマックを貰って帰りました

また、20年後くらいに集まりたいですね

話しかけてくれて名前が出てこなかった人、申し訳ないです・・・