成人式(☆o☆) | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

こんにちは かりんです

今年回目の更新

お正月 あまり動いていなかったせいか足の浮腫みが凄いです
毎日 マッサージ機で膝下をしていますが
かなり痛い

コンビニで買ったPHP Business THE21 
と言う雑誌を読みながらしてますが
全く集中できない程 痛い

痛くなくなる日がくるのか 不安になるほど 本当に痛い

浮腫みは長年の悩みなので 顔晴って当分は続けます


さて 人生の大きなイベントの一つ成人式が近づいてきました
NOUVELLEでも去年のRINGOに引き続き
今年はHIROが成人式を迎えます

成人の日を楽しく笑顔で過ごして頂けるよう
着付けの最終確認や細かいところの練習を毎日しています

自分の成人式の時は ヘアーも帯結びも
あまり満足できなかったので 
すぐにほどいた記憶があります

自分と同じ思いで 大切な日を過ごして欲しくないので
関わった方 皆様に一生懸命させて頂きます