ハルカス | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


気の置けない友達って大切だよね…、納富です。(*^.^*)


今日は久しぶりに親友と会って、


いろんなことをたっっくさん話しました!


会えなかった分、話す内容が多くて、


ずっと弾丸トークしてました(笑)


やっぱ話して分かってくれて爆笑できる友達って大切…。


心のもやもやがスーっと消えていくような、そんな時間でした。


あー、友達がいてくれて幸せだなぁ(ノ_-。)♡




さてさて、友達とバイバイしたあとは、


家族でご飯を食べに行ってきましたよ~。


初めてあべのハルカスに行ってきたんです!


ハルカスができてからなかなか行く機会がなくて、


どんな感じなんだろうって楽しみにしてたんですが、


めちゃくちゃ広くてびっくりしたぁー!


エレベーターの広さにまず驚いたよね。


思わずハジケル\(^o^)/w



そして、ハルカスのこちらのレストランに行ったよ♪






広くて、食べ物も飲み物もビュッフェスタイルになっていて、



きれいな夜景と美味しい料理をいただきました♡



ほとんどガラス張りで夜景が最高だった~!


初めてのハルカスに目一杯はしゃいで帰ってきました!(笑)




さぁ、ということで、


お家に帰ったら今日は「女の子宣言!アゲぽよTV」を観なくっちゃ(≧▽≦)


今夜は…あの男が高給時計を買う!?ですと!?


誰が買うんだろう…めっちゃ楽しみですねw


そして、平井大さんがゲストで登場してくださいます☆


MBSにて深夜1:59~です。


みんな観てね~!