こんにちは









プレミアムカットなるものが追加されました
プレミアムカットを解放したアイドルは
ホーム画面でアニメーションになるみたいです



フレちゃんがホーム画面で動くだと!?
早よ解放せねば!



プレミアムカットを解放するには
メニュー→ショップ→プラチナメダル交換
と選択し、下の方にある
プレミアムフィルムをプラチナメダルと交換し
手に入れます


ちなみに今プレミアムカットを解放できるのは
恒常SSRとフェス限SSRとなっているので
上のフレちゃんみたいな限定SSRは
まだ出来ません


なので今回は恒常フレちゃんを解放しました








最高かよ…


めちゃくちゃ可愛いですねラブラブ


デレステを起動し
ホーム画面でこのフレちゃんを見ると
とてもLIVEしたくなる気がします!



貴重なプラチナメダルを使ってしまいますが
それに見合った、あるいはそれ以上の
価値があると思います



皆さんも担当アイドルに使ってみましょう!



今回はこれで終わります
また明日!(多分)