こんにちは^ ^あーのんです。

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
久しぶりに映画を観てきましたニコニコ
スケールの大きいとっても見応えのある作品でした!!これは是非映画館で観て欲しいお願い

ひとつひとつのキャラクターを、それぞれの役者さん達が丁寧に作り込んでいるので、すんなり「KINGDOM」の世界に入れます。
山﨑賢人さん、絞った体でキレキレのアクションが凄かったガーン
吉沢亮さんの横顔がとても美しくてキラキラキラキラ
眼福ラブ
橋本環奈さんは、この映画の癒しのような存在です。可愛いいなおねがい
高嶋政宏さんも、全身から王が信頼する第一の側近感がにじみ出ていて、この作品に重厚感を与えていると思います真顔
長澤まさみさんは、山の民の王の風格が漂いカッコよかった!
大沢たかおさんは流石の存在感!映画の為に増量した体格もスゴいですが、彼が長刀を振り回すと風圧を感じましたびっくり

アクションシーンは、ついつい全身に力が入ります滝汗

要所要所に心に響くセリフがあり、ストーリーにグイグイ引き込まれてしまいました照れ


原作コミックは読んだことが無いんですが、「KINGDOM」ハマったぁ爆笑
あ〜早く続きが観たい!

映画の続編、楽しみにしてます!!
 

KINGDOM」の画像は、映画の公式HPからお借りしました。

https://kingdom-the-movie.jp/


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~(__)

 
読者登録してね