おつかれさまです。

書きたいことが色々あって、下書き記事が3つありますが

新しくこれを書いています。

 

例の通知がそろそろ来る時期で、「とても楽しみ♪」という方も多いなか

私は首を洗って沙汰を待つ心情でございます…。

 

脱稿した時には「渾身の自己ベスト!」と思ったわけですが

試験直前に読み返すと、拙い部分が色々目立ち、その後も時間が経つにつれ

「あ、あそこは例が適切ではなかったな」と気づくことがあり。

(金閣寺は一度焼けてしまっていること、小説にもなっているのに失念していました…)

 

学費の請求は来ていないので、卒業はできそうな気配ではありますが

できれば良い感じの評価が憧れだったけど

自信はなく…ギリギリはやめて欲しいな…

 

不安ですネガティブ

 

先生は総括として、たくさん褒めてくださり、

今後の課題もたくさん教えていただき、どちらも大変ありがたかったです。

 

でも、評価としてはどうなんだろうなあ…。

 

もはや、今から結果に対して出来ることは何もないので

正当な評価ではなくともご祝儀的成績の奮発を期待するしか。

 

先生に晴れやかな気持ちで「ありがとうございました」が言える感じに

なるといいなあ…。

 

フラグを立てたくないなと思って、あえて書かなかったのですが

正直な腹のうちを書いてみました。

 

怖いっ

 

気分転換に、かわいい話題として、モロゾフのハロウィンポーチを。

左が以前(数年前)買ったもの、右が2023年(今年)モデルです。

 

正直左の柄の方が好きではありますが、毎年デザインが変わる楽しさもあり

マチがあるのも良いなと思って今年は買ってみました。

モロゾフのハロウィン商品は色々可愛いので大人にもおすすめです。

 

(ちょっと遅くてごめんなさい、日吉東急にも入っています〜)

 

日吉つながりで続けると、ユーハイムのハロウィン商品も可愛くて

 

カルディのオリジナル商品の猫のイラストがきゃわわ!ฅ^•ω•^ฅ

 

右のハロウィンブレンドのドリップコーヒーのイラストも可愛い。

どのお店も日吉東急に入ってます(KALDIだけは2F)。

 

図書館に大量の本を返しにトランクで行った時、

ハロウィンのお菓子を色々買って詰めて帰ったのでしたハロウィン飛び出すハート

 

笑顔でお礼の挨拶ができますように…