---------------------- 

 

こーーんにーーちはーーーーー!!(錦鯉の長谷川さん風に)

 

前回の日記の後、しばらく投稿していなかったので、

ご心配おかけしてしまったかもしれません。え、してない?

 

卒論戦線復帰していました!

 

うりゃーーー!

超絶怒涛の!卒論を愛し!卒論に愛された!卒論王におれはなるっ!!!

 

という勢いでほとばしるパトスを卒論にぶつけてもりもり書いておりました炎

 

(公式画像お借りしました。カルシファーかわいい)

 

…と言いたいところなんですが、

やる気いっぱい、もりもり書いているつもりなのに、なぜか、文字数換算すると

1日に500文字とか、700文字とか…

 

え、うそでしょ?????

 

え、逆算すると間に合わ …ザザ、ザザーー、

 

---------------------- 

 

通信はここで途絶えている…

 

(自称)未来の卒論王は無事、イーストブルーを出ることが出来るのか!?

 

次号、「2月って31日までありましたよね!?」をお楽しみにっ!!!