いよいよ日程が迫り、色々準備しなくてはならないのですが、

緊張で気が散る、気が散る…。

(今、素で「ちがきる」って打ちました)(かな入力です)

 

あまりに身が入らないので、もはやこのような日記であっても

何か書いた方がいいのかも、と思い、書き始めました。

でも、やっぱり、準備した方がいいですよね。

 

わたわたわたわたわた。

 

そしてほとんど何も手につかないまま、こんな時間に…。

 

先生に「バナナはおやつに入りますか」とメールしてしまいそうなぐらい

実際の流れがどんな感じなのか、私はどうしたらいいのか、謎ですが

素直に、正直に、愚直に、真摯に、がんばります。

 

とりあえず落ち着かなくては…。

 

風で飛んできて、我が家の土で背を伸ばしていた楓の赤ちゃん。

残念ながら、大木に育てるスペースが我が家には無いのですが

盆栽みたいに育てられたらいいな。