科目試験代替レポートに取り組まれた皆さん、おつかれさまでした。

私は今回2科目受験でしたが、やっぱりつらかった…。

提出は結局最終日になってしまいました。

 

自分のベストは尽くしたと思いますが、自信はどうかなあ、

片方は通常レポもまだ採点中なので、良い結果を祈るばかりです。

来月、うんともすんとも言わなかったらお察しください。

 

私も頑張った皆さんも合格できますように…!!

 

今回も、2科目分まとめて特定記録郵便で出しました。

昨日の午前中に預けたものが、今朝もう大学に届いたようです。

 

通常の郵便料金+160円で追跡の記録をつけてもらえます。

通常のレポはここまでしないんですが、試験の代替は話が別で。

追い詰められる日々から解放されて、とにかくホッとしました。

 

まずは5月の卒論指導の準備を着々と進めます。

新規レポも少なくともひとつは書きたい…。

履修計画を改めて見直したところ、次回予定分は全てWEB提出可でした。

(履修計画に(e)と追記することにしました)

 

 

今回のレポは全部合格して欲しいし、信じて救われたいですが、

一応、群が被らない「(新)社会心理学」を最初に取り組む予定です。

 

でもまずは、卒論初回指導!

今のところ予備指導なのですが、予備指導の場合は担当教官が確定ではなく

フラれたくないので、しがみつけるように頑張ろうと思います…。

 

ではではー!