その後、再レポ3つは無事提出し、すべてweb上で受付中になりました。

あとは先生方の仕事です。スッキリ!

 

そして卒論用の文献読みに入りました。

 

おもろーーーい!あつーーーい!!

 

でも新規レポがまだゼロなので、うまく時間のやりくりしなきゃです。

それでも、初回指導をなるべくベストな準備で臨みたいので、

とりあえず「読む」と決めた、借りている本を片っ端から読んでいきます。

 

「ずいぶん長い間借りられるんだなキラキラ」と思っていた大学の図書館の本も

いつの間にか返却期限が迫り…。

 

読了したのはわずか3冊、一旦諦めた時事的な本が1冊(私が借りたままだと、

せっかく旬なテーマなのに他の方が読めないので)、のたった4冊ですが

日吉キャンパスに返してきました。

 

そして、どーん!

 

 

アメブロの新着日記が山食(三田の学食)のカレーだらけですが

私にとっては最も馴染み深い、日吉のカレーだいっ。

(山食も応援しています)

 

温玉トッピングにしたかったのですが、残念、在庫切れでした。

 

12月に行った時にはカトラリーはステンレスだった気がするな、

感染対策で使い捨てになったんだなー、と思っていましたが

このブログの過去画像を見てみると、プラスティックでした。

 

2020.12 まったく同じもの食べてる。そりゃ馴染みの味なわけだ…。

 

大した写真ではありませんが、気分だけでもおすそ分け、で、

ところどころで桜が咲いている日吉キャンパスです。

 

 

チューリップおまけ情報

 

日吉の1Fの学食が、生協の組合員証提示で1割引だとか。

 

惹かれたのですが、結局馴染みのカレーを食べに2階に行きました。


三田の山食VS日吉のカレー、とかいう話ではもちろんなくて、

私はスクもメディアの利用も専ら日吉なので、日吉がホームなんです。

よく食べた「安定の味」ってやっぱり、定期的に食べたくなりますね。

 

山食も馴染みの味にしたいものですーー。

 

ちなみに、三田で科目試験の時、日曜日は山食閉まってます。

 

三田も日吉も、またキャンパスで勉強できる日が待ち遠しいですね。