ちょっとバタバタしておりまして、

ブログは週末にお邪魔します!

 

今日は自分用メモで失礼します。

 

先週投函した英語史のレポートが添削中ステータスになりましたキラキラ

もうすぐ3ヶ月が経ちそうな別レポは、もはやワクワクもドキドキも

しないので、英語史のレポート返却をドキドキ待ちます。

spooky rating? spooky colection?

レポート添削のことは何と言ったら英語っぽいのかな。

 

話は変わって。

勉強の参考になりそうな論文をwebで見つけたのですが

PDFがプロテクトされていて、プリントアウトできませんでした…。

著作権など、いろいろ大事なのは承知しています。

 

でも、悪いことしようとしたわけじゃないのーーー。

液晶で長文を読むのがいまだに苦手で、印刷したいのーーー。

持ち歩けるし…。(論文の方が本より軽いし…)

 

ざんねん…。

 

この先、世間にはプロテクトされている論文が多いのでしょうか。

論文執筆は私にはまだまだ先ですが、紙で読みたい…。

タダ読みで印刷しようとするのは虫が良すぎるのだろうか…。

 

でも印刷したい。

 

そんな今日のハロウィンBGMは子どもたちに、Spooky Spooky 。

ハロウィンに頻出のキャラクターたちを紹介する歌です。

 

 

さて、お決まりのあれ、いきましょうか。

 

Study or Study! クロウビー1クロウビー8

 

ふふふ。ではまた、よい週末をーsei魔法使い