サクラサク…桜**

秋なので秋桜(コスモス)でしょうか。

 

1日に何回もポストを覗きにいく、ということを

ずいぶん久しぶりにしましたが

 

次男の幼稚園の推薦合格のお知らせが sei ハート

 

良かったーーーー。

 

本当に良かったーーーーーー。(超心配だった)

 

正式には11/1に願書を出して、それからですが

面接前からずっと気もそぞろだったので心底ホッとしています。

 

同時に、以前出した生物学1回目のレポートもAで返却。

ネットでは統計学1回目のレポートも合格したようで、

ありがたいことに合格が重なりました。

 

しかし試験勉強の方はピンチです。

先日課題の確認のため、8月のニューズレターを見ていたら

(今更かとは言わないでーーぇ...?

各科目の試験範囲が載っているではないですか!ドキッ

(今更かとはーー)

 

そんでもって、英語Rは試験範囲に到達しておらず

英語Wも終わり切っておらず

鋭意受講中の仏語は言わずもがな…sei

(今更かとはーーとはーーーとはーー・・・

 

英語Wのレポートで、内容をちょっと面白くしようとか

余計な欲を出している場合じゃなかったですガーン

あの3日間…

 

しかし後悔している時間はないので、

今度こそ放送授業の山に篭り、何としても試験範囲は履修して

試験に臨みます!

試験勉強が十分にできるかどうかは分からないけれど

たとえ家事をしながらになったとしても絶対聴きます。

 

(実際、ながら聴き&座学で、平均2回ずつ聴いています)

 

試験の方、お互い頑張りましょう!

コスモスを咲かせましょうーーーー!kosumosu☆☆

 

 

花より団子的ですが、写真は神戸屋のパンプキンパイハロウィン

美味しゅうございました魔法使い